fc2ブログ

2015/03/26 Thu  14:40
ハリウッド☆赤羽店様♪


香港でふっくらしてしまいました ・・ ごめんなさい 

今宵はね、夢のハリウッド☆ 赤羽店さんにお邪魔したよ

桜の開花宣言の出た東京 ・・ 都内には桜の名所が数々あれど
レディーさんの艶やかな美しさ香る ご店内は
お客様の笑顔溢れる しあわせの名所なの☆ 。゚+.(✿◕∀◕ฺ)゚+.゚・
お洒落にお酒を楽しまれる素晴らしいお客様で
とっても 賑わっていらっしゃいます 
♪ワーイ (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパーイ♪
真琴も 満開の桜を感じながら 大切な皆様と ご一緒させて頂きました

大人気のバンドさん♪
温かいお声を掛けて下さるスタッフさん
しなやかで いつも優しい レディーさん ・・♡
唄わせて頂きながら 毎回 学ばせて いただくお席です

ね! どうぞ 皆さんも 春色のハリウッドさんに
遊びにいらしてくださいね o(*'▽'*)/✿☆*✿*✿*☆

大好きな 皆さまー 大変お世話になりました
まことに ありがとう ございます ~('▽'人) LOVEヾ

真琴

プロフィール

真琴 ☆ 本名です

1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪

◆詳しいプロフィールはこちらから

CD

情熱アモーレ/ルージュに涙

情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしまーす♪

月別アーカイブ


木蓮の夜 <<         ホーム         >> ハリウッド様☆出演情報♪